La raison pourquoi je vais pour le voyage

旅行とフィギュアスケートの観戦&鑑賞記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スイス日記 2020.01.08

この日は移動日! 重いスーツケースは送ってしまっているとはいえ、前日のリヨン旅行でチョコとか買っちゃったし、そもそもスケート靴はあるし何気に重くなった荷物を持っての移動となりました。 泊まっていたホテルが朝食付きだったんですけど、昨日は朝早…

リヨン日記 2020.01.07

1日ジュネーブで時間が空いたのでちょっとソーセージ食べにフランスに行ってきました。 ↑車窓から見たフランスの夜明け。 ジュネーブから電車で約2時間。昨日のうちに行きたかったステファンのかつてのホームリンクに行けたので、思い切ってフランス第2の街…

スイス日記 2020.01.06

トルコでの4時間のトランジットののち、無事スイス・Geneveに到着しました! ここで真っ先にしたことは、預けていたスーツケースに入れていたスケート靴を入れたミニスーツケースを取り出して、そこに着てきた厚めのコートやスノーブーツを入れて大きいスー…

スイス日記 2020.01.05

今年もやってきました、スイス。 StephaneがArt on Iceから卒業してしまったのでスイスから足が遠のくことになるかしら…とか、全然思っていません。別のショーに来るまでです。 ほんとはArt on Iceに行かなくなったらユーロに行きたいなあと思ってましたけど…