La raison pourquoi je vais pour le voyage

旅行とフィギュアスケートの観戦&鑑賞記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイス日記 2019.02‐4

2月10日 一睡もせずに朝を迎える…。 もちろんこのまま起きてたりしたら確実にショーの間に寝る。 そんなこと許されないのでがっつり寝たいんだけど、そうできない事情が二つ。 ①スーツケースを駅からローザンヌに送る手続きをしに空港かOerlikonの駅まで行く…

スイス日記 2019.02‐3

2月9日 あまり寝てないけど、この日は行きたいところがあったし、翌日には早くもスーツケースを宅配に出す手続きをしなければならないのでだらだらする間もなく活動開始です。 この日は日中にやりたいことがあったので昼公演は見ずに夜の公演だけ見ようと決…

Art on Ice 2019@Zurich Hallenstasion

2019年のArt on IceのテーマはTime to Time。 スチームパンクの世界観で作られた数々の舞台装置、衣装、照明、映像などで不思議な世界へ誘います。 2年間Art on Iceを見に来てなかったわけですが、そんな私には結構ガラッとショーの印象が変わった感じでした…

スイス日記 2019.02‐2

2019年2月8日 ホテルを出る前にメールをチェックすると(今回はWi-Fiを持って行ってなかったのでWi-Fiスポットでないとネットが使えない)まだチケット関連のメールは届いていない…。 念のためホテルのフロントのお姉さんにまだメールが届いてないことを伝え…

スイス日記 2019.02-1

2019年2月8日 実に3年ぶりにスイスへArt on Iceを鑑賞するために日本を発ちました。 ここ2年間はのっぴきならないぐらいお金がなかったことと、自分の病気や転職のことで今後の生活がどうなるか相当不透明だったこともあって渡航を断念していましたが、今年…