La raison pourquoi je vais pour le voyage

旅行とフィギュアスケートの観戦&鑑賞記録

スイスファンミツアー日記3

ローザンヌは坂の町といっても過言ではないぐらい急勾配。
教会は高台にあるのでそこから下の街を見下ろせます。






下の街に下りる為の階段が街の中にあるんだけど(もちろん坂をゆっくり下る道もあり)、結構これが古くて怖い。雪で濡れてたから恐々降りました。(恐々過ぎて写真撮る余裕なし)
その後、街歩き。
ステファンいないかな~なんて思いながらぶらぶらしていましたが、この日ステファンは旅行から帰ってきたところだったからローザンヌにいなかったんだよね(笑)





12月だったからクリスマスバザールが開催されていました。
イルミネーションも綺麗だった!





私は買い物はお土産用のチョコレートだけだったのでそんなに時間かからず。クリスマスバザールを冷やかしたり出店でお茶したりしてました。
その後、ジュネーブに戻ってきて晩御飯。しかしどこもお店が開いておらず、結局デリみたいなところで超簡単なご飯を…。でもこのライスコロッケだけでおなかいっぱい!実はずっと翌日のファンミが気になって胃痛が続いていた為、あんまり美味しいものを食べる気にもなっていなかったのでした…。





12月4日、終了。