La raison pourquoi je vais pour le voyage

旅行とフィギュアスケートの観戦&鑑賞記録

スイス日記6

昨日はダボスでのショー本番!Eisgala Davosです。一応AOIとは違うんだけど、司会のコントの進行具合なんかはほとんど同じでした。ただ歌手はいないので生歌は無しなんだけどね。だから演目自体は半分ぐらい違いました。生歌とのコラボとして作ったプロがなくなったって事だと思うけど、しーちゃんみたいに元々しーちゃんのプロでたまたま生歌とやる事になったようなのは残ってました。

ステファンは椿姫とbring me to life、ジェーニャはアランフェスとタンゴだったよ。
ジェーニャはともかく、ステファンとしーしゃんはこの日はすごく疲れていたみたい。転びこそしなかったけどジャンプの抜けが目立った感じ。まあ流石にね~。プロだから泣き言は言わないだろうけどただ見てるだけの私たちも超疲れてるもん。しーちゃんはあと一公演で帰国だから頑張って!ステファンの方はまだサンモリッツを含めると3公演あるし、その間にインタビュアーとフォトセッションもあるから一日ぐらいしか休みがないって言ってた。大変だね…。

この日はショー本番以外でもいろんな人と話ができたりして楽しかったです。今夜のショーでそれが終わってしまうのがさみしい…。もちろん明日もgralusてショーはあるけどショーってほどの規模でもないみたいなんだよね。ステファンは滑るけど他に誰かいるのかどうかも良くわかんないし。
もう明後日にはスイスを出る事になっちゃうけど…帰りたくないよ~!

でもスイスにいたところでステファンに会えるわけではないんだけどね(笑)