La raison pourquoi je vais pour le voyage

旅行とフィギュアスケートの観戦&鑑賞記録

食い倒れ韓国

韓国旅行の醍醐味はやっぱり食!



しかしなぜか初日の食事はコンビニのスナック!(笑)
コンビニでオニギリでも買おうと思ったんですが、オニギリの表示に写真が使われておらず、allハングルの表示では中身がさっぱりわからなかったので恐ろしくて手が出せませんでした。


翌日は参鶏湯!!!
黒い鳥(鶉?)の参鶏湯で何かわからんが体によさそう。もちろん美味し!


コンビニでも買えるマッコリ。200円ぐらいじゃなかったっけ?超飲みやすくてがぶがぶ飲みました。


餃子。一個一個がでかい。でも昔食べたのとちょっとイメージ違うんだよな…。


鮑粥。欲張ってオーダーしたら量がたっぷりありすぎて流石にお腹いっぱいになりすぎました。


ショー終わりには念願のサムギョプサル!


サムギョプサルの付け合せ。
一個頼むとあれもこれもついてくるのが嬉しい。