La raison pourquoi je vais pour le voyage

旅行とフィギュアスケートの観戦&鑑賞記録

2011-12-29から1日間の記事一覧

ひとりスイスおかわり日記4

さてはて。11月27日から始まったステファンの舞台も17日のこの日で最後です。この日は2ステージ。18時開始と21時開始。…通常でも3時間弱ある舞台なのにこの時間設定、おかしくないか?案の定、1回目の公演が終わってテントから出た時間が20時55分でした。や…

ひとりスイスおかわり日記3

窓を開けるとそこは雪国だった。そんな文学的なかほりは必要ないんですが。昨日の夜からなんとなーく天気悪いなとは思っていましたが、翌朝まさか雪が積もっているとは!レマン湖の辺りはあんまり雪が降らないって聞いていたのに!と思っていましたが、よく…

ひとりスイスおかわり日記2

今回の旅は前回書いたとおり秘密裏に出発したのですが、あまりにも秘密だった為大きいスーツケースを使うことが出来ず、国内3泊分用ぐらいの小さいのしか持っていくことが出来ませんでした。だから極力無駄なものは持たず!洋服もアウターを出来るだけ暖かい…

ひとりスイスおかわり日記1

12月15日~12月19日の3泊5日でステファン出演の舞台La Revueの千秋楽を見るためだけにスイス旅行おかわりしてきました。12月4日にスイスから帰ってきて、まさかその10日後に再びスイスに行くことになるとは、帰ってきた時には思いもよりませんでした。ステフ…

ひとりスイス日記6

いよいよ今回の旅も終わりを迎えます。帰りの飛行機をGeneve発にするかZurich発にするか迷ったんですが、Geneve発の方が若干早起きしなきゃいけないっていうのと、行きと帰りが一緒だと面白味にかけると思ったのとで、帰りはZurichからにしました。しかも今…