La raison pourquoi je vais pour le voyage

旅行とフィギュアスケートの観戦&鑑賞記録

2012-06-20から1日間の記事一覧

スイス日記2012-5

Lausanne公演を2公演見終わった翌日、早速次のショーの開催地のDavosに移動しました。Davosへの移動はLausanneから一旦Zurichに戻り、そこからまた南下するというルート。Lausanne→Zurich→Landquart→Davos Platzと、2度の乗換えで所要時間約4時間半。Zurich…

スイス日記2012-4

さて、Lausanne3日目。この日はかねてから行こうと計画していた場所に向かいました。Lausanneからローカル電車に乗って20分ぐらいかな?Allamanという駅を目指します。↑Lausanne駅は湖と市街地?のちょうど真ん中ぐらいに位置しているので見渡せば駅から湖が…

Art On Ice@Lausanne Patinoire de Malley

Art On Ice Lausanne公演は言語がドイツ語→フランス語になるし、会場にスクリーンはないしでかなりZurich公演とは演出が異なります。また、Zurich公演とは違ってPatinoire de Malleyはホッケー用の常設リンクなのでべらぼうに寒いのです。いや、ホントマジで…

スイス日記2012-3

Montreuxのホテルは街のチョイ外れにあったんですけどMontreuxの街自体小さいのでぐるっと回って駅まで向かうとちょうどいい運動になる程度のお散歩コースでした。しかし尋常じゃなく寒いので朝の散歩に適していたと言えるのかどうか…。↑窓から見た風景。お…